Taikiman’s diary

上田、動きます。脱サラ日記

初投稿

おはようからこんばんはまで‼︎

どもども、Taikiです。


まだまだ日中は残暑が残る時期ですね〜。今更かよ‼︎って思うかもしれませんが今日はゴーヤチャンプルを作ってみました(オリジナル)

材料はこちらになります。f:id:Taikiman:20210921181529j:plain

ゴーヤ

ハム

これは完全にオリジナルゴーヤチャンプルなので皆さん叩かないでね!

さてさて作り方ですが簡単です。

f:id:Taikiman:20210921181702j:plainこれを

f:id:Taikiman:20210921181733j:plain

こうして、卵をいれれば

f:id:Taikiman:20210921181802j:plainほら完成。あとは適当に塩胡椒ぱらぱら。中華スープの素ぱらぱら。醤油じゃばーで完成‼︎!

激うま間違いなし‼︎!


じつはTaikiめちゃめちゃ料理大好きなのです😘

将来はTaiki 食堂がオープンするかもしれませんのでその時はぜひ足を運んでください🦵


この記事が少しでも面白いと思ったら下の読者になるボタンをクリック!クリックするのだぞ!