Taikiman’s diary

上田、動きます。脱サラ日記

残暑の残るDIY

おはようからこんばんはまで!! 

どもども、Taikiです。

 

今日は久しぶりにあれやっちゃいました。

 

それは...DIY

そう、Taiki、DIYとかしちゃうんですよね〜

DIYを始めたきっかけですが、昨年のGW。緊急事態宣言でやることもなく暇だったので始めちゃいました。なのでそこそこの工具は揃ってます(笑)

 

そして今日作るのは...

作業台兼ラック!!

 

Taikiたまに庭でお酒飲むんですが、その時机がなかったんですね、

なので作業台兼ラックを作りたいと思いマソ。

 

f:id:Taikiman:20210926203429j:plain

材料

材料

鉄の足見たいなやつ

そこそこの大きさの木の板

*上記の素材はユクモ農場で手に入るよ

 

                                                    工程表

                  色ぬり

                   ↓

                   ニス塗り

                   ↓

                   組み立て  

以上!!                  

 

簡単でしょ??

f:id:Taikiman:20210926203433j:plain

色塗り後

工程表に沿って早速色を塗りました。

f:id:Taikiman:20210926203438j:plain

組み立て

木の板にした穴を開けて釘で4箇所固定したら、はい完成!!

ニス塗りの写真と組み立て途中の写真は撮り忘れちゃった(照)

 

とってもいい休日を過ごしたTaikiでした(笑)