Taikiman’s diary

上田、動きます。脱サラ日記

行ってきました!BBQとやらに。

おはようからこんばんはまで!! どもども、Taikiです! 今日はついに行ってきましたよ!!! え?どこにですって? それは…それは… BBQ!! 田舎のキャンプ場はいいですね〜 早速準備開始!! 1人でテントを立てるのは初めてだったのであたあたしながなんとか…

おすすめの漫画 カイジ

おはようからこんばんはまで!! どもどもTaikiです!! またまたブログの更新をサボってしまい申し訳ぺろりんちょ( ◠‿◠ ) みなさん、今日は僕のおすすめ漫画を紹介します!! それがこちら カイジ ご存知の方も多いと思います!賭博黙示録カイジです!! あらすじで…

Taikiの激ウマシリーズ Part2

おはようからこんばんはまで!! どもどもTaikiです!! 昨日は記事サボってしまいすいません月曜日はどうもやる気がでませんね(笑) 長続きのコツは無理しないこと!!班長が行ってましたねw さてさて、本日は大人気コンテンツ!!Taikiの激ウマシリーズPart2!! 本日…

残暑の残るDIY

おはようからこんばんはまで!! どもども、Taikiです。 今日は久しぶりにあれやっちゃいました。 それは...DIY そう、Taiki、DIYとかしちゃうんですよね〜 DIYを始めたきっかけですが、昨年のGW。緊急事態宣言でやることもなく暇だったので始めちゃいました。…

心の中で生き続ける Part2

おはようからこんばんは!! どもども、Taikiです!! みなさん昨日のブログ読んでくれましたか?? 昨日は不可思議Wonderboyというラッパーについて触れました。 感が鋭い方は、昨日のブログタイトルと記事がリンクしていないこと気づいたのでは、ないでしょうか?…

心の中で生き続ける

おはようからこんばんはまで‼︎ どもども、Taikiです‼︎ 現代社会で最も重要な文化。それはなんだと思いますか? SNS?運動?ファッション?コスプレ? 違う違う‼︎音楽!そう!音楽が最も大切なのです! みなさん不可思議wonderboyご存知ですか? ポエトリーリ…

秋の夜長にぴったりなお酒

おはようからこんばんはまで!! どもどもTaikiです!! 本日は待望のあの企画となっております. その企画とは..... 秋の夜長におすすめなウイスキー紹介!!! ということで早速紹介していきたいと思います。 今日おすすめするウイスキーはこちら!! 知多ウイスキー…

Taikiの激ウマシリーズ Part1

おはようからこんばんはまで‼︎ どもども、Taikiです。 本日から激ウマシリーズ始まります。 概要を説明いたしますと、私Taikiがこの食材とこの食材混ぜたら旨いんじゃね??と思うものを混ぜて、激ウマ料理を作る企画となっております‼︎ 記念すべき第1回は"~牛…

初投稿

おはようからこんばんはまで‼︎どもども、Taikiです。まだまだ日中は残暑が残る時期ですね〜。今更かよ‼︎って思うかもしれませんが今日はゴーヤチャンプルを作ってみました(オリジナル)材料はこちらになります。ゴーヤ卵ハムこれは完全にオリジナルゴーヤチャ…

お初です。

おはようからこんばんはまで‼︎どうもTaikiです。例によって例の如くブログ始めちゃいました〜‼︎このブログは僕、のほのぼのとした日常生活をお送りします。書く内容としては仕事であった嫌なことや日常生活で楽しかったことなど、グダグダ日常生活を描きたい…